2022年脱毛の記録

2022年の脱毛の記録を書き忘れ放置していました。もう9月ですがメモとして残しておきたいと思います。

ひげ

2022年は施術しませんでした。ちょっとあきらめた感もあります。

状態としては2021年から変わらずです。

2021年から変わらず毛がないので0回です。

腕(前腕、ひじ、上腕)

2022年は前腕、ひじを1回施術しました。今までのメディオスターではなく、ジェントルマックスプロで施術しました。

前腕は所々ある感じで、それが逆に目立ちそうな気がします。

手指

2021年から変わらず毛がないので0回です。

2021年から変わらず毛がないので0回です。

VIO

2021年から変わらず毛がないので0回です。

お尻

2021年から変わらず毛がないので0回です。

最後に

2022年は、初めてジェントルマックスプロで施術してもらいましたが、今後は蓄熱式の機械は受けないかなーと思いました。

熱破壊式は痛いと思っていましたが、照射直前に冷却ガスが出るので熱くない、メディオスターのように1回の施術で同じ部位を複数回照射しなくてよい、速い、効果があるという理由で、ジェントルマックスプロ大好きになりました。