2021年脱毛の記録

2021年の脱毛の記録を書き残しておきたいと思います。

ひげ

2021年は4回施術しました。 2017年からの延べ回数は22回です。

鼻の下はほぼなくなりました。口角もなくなりました。 あご部分はまだかかりそうですが人前でマスクを外さないのでもうそろそろひげ脱毛はやめてもよいかなと思っています。

毛がないので0回です。

腕(前腕、ひじ、上腕)

2021年は前腕を1回施術しました。 2017年からの延べ回数は18回です。

意外と前腕の毛が撲滅しないです。ポツポツと生えています。 前腕はメディオスター以外の機械で脱毛してみたいので2022年に別のクリニックに通院するかもしれません。

ひじと上腕は毛がないので2021年は0回です。

手指

毛がないので0回です。

2021年は1回施術しました。 毛がある場所だけスポット照射してもらいました。

2017年からの延べ回数は16回です。

VIO

毛がないので0回です。

お尻

毛がないので0回です。

最後に

毛が少なくなったり、なくなった部位があるので脱毛回数は少なかったです。