2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCからtimestomp.exeが勝手に消える件

PC

PCから timestomp.exe が勝手に消えるので原因調べてわかった。 Defenderの影響だった。 Windows 10標準のものか、Office 365 E5の ATP 有効にしてあるのでそっちの影響かさらに調べてみる。 timestomp.exe は、Deep Discovery Inspector、ウイルスバスター …

ゴリラクリニックでメンズVIO脱毛 VIOの5回コースが終わりました

ゴリラクリニックでのVIO脱毛5回コースが終わりました。 自分は全部脱毛でやっています。なので、例えばVをデザインして残す人は参考にならないかもしれません。ご容赦願います。 5回目終了から1カ月以上経過していて、ほとんど生えてないですが、それでも短…

2018年脱毛の記録

2017年6月から妻と地元の皮膚科に脱毛に通院しています。 ここでは2018年の自分の脱毛の記録を書き残しておきたいと思います。 なお2017年脱毛の記録は下記からご覧ください。 2017年脱毛の記録 2017年との違い 地元の皮膚科にひげ、腕、足の脱毛は継続して…

脇脱毛8回の回数ごとの施術後の経過

前回、5カ月ぶりに脇の脱毛に行ってきたことを書きました。 5カ月ぶり、8回目の脇の脱毛をしました 今回は回数と施術後の経過を更新したいと思います。 回数 通院月 施術後の経過 1 2017/6 毛は減ったが生える面積に変化なし 2 2017/8 確実に毛は減ったが生…

5カ月ぶり、8回目の脇の脱毛をしました

前回の脇の脱毛は5カ月前にしましたが、数本だけ短い毛が生えてきたので脱毛をしました。 看護師さんに見てもらうと、左は本当に数本、右は一本程度でしたが、5カ月経過しているので根絶やしの意味もあって脱毛しました。 数本なので、メディオスター特有の…