2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女はワキガだから

彼女はワキガだから結婚できていないんだと思う。 同じグループに5歳以上年上の先輩社員がいた。 彼女は独身だった。 仕事はばっちりできるし、明るく、また周囲を上手にまとめて仕事ができるタイプだった。 彼女はバリバリのキャリアウーマンを目指している…

めんどくさい社員が会社の足を引っ張っている その2

「めんどくさい」ことで常連のA氏の別段を紹介しよう。 私が思うにみんなから嫌われている。近くに来ないでと思われている。いやそう思わない人は地球上には存在しない、そんなA氏である。w A氏から問い合わせがあった。 「またこいつか」というのが私の最…

めんどくさい社員が会社の足を引っ張っている その1

「めんどくさい」ことで常連のA氏が存在する。 私が思うにみんなから嫌われている。近くに来ないでと思われている。いやそう思わない人は地球上には存在しない。w A氏は一般職だったのだが、一度管理職に昇格している。 その後、長い間は管理職にいることな…

シャンプーをレラにしたこと

5月からシャンプーとトリートメントをレラにしました。 https://www.rella-parga.co.jp/r_series.html それまではプラチナムを7年ぐらい使っていました。プラチナムはカラーした髪によいととうじ担当の美容師さんに勧められて。 プラチナムに不満があったわ…