ゴリラクリニックでメンズVIO脱毛 VIO脱毛8回のV部分の回数ごとの施術後の経過

ゴリラクリニックでのVIO5回コースと、追加3回が終わったので、V部分の回数ごとの施術結果をメモしておきたいと思います。

7回でほとんど黒い毛はなくなりました。

脱毛なので個人差がかなりありますので、あくまで私の結果として読んでください。

Vゾーン

回数 通院月 施術後の経過
1 2018/1 毛は減ったが生える面積に変化なし
2 2018/3 確実に毛は減ったが生える面積に変化なし
3 2018/6 中心のみ生える程度に面積が減った
4 2018/8 中心に短くて濃い毛を残すのみ
5 2018/11 中心に短い毛を残すのみ
6 2019/1 Vの下部分に短い毛を残すのみ
7 2019/4 Vの下部分に短い産毛みたいな毛を残すのみ
8 2019/6 Vの下部分に産毛みたいな毛を残すのみ