アンダーアーマーのコンプレッションウェア

トレーニングに着ている半袖のコンプレッションウェアをミズノから別メーカーにしようと思ってアンダーアーマーを購入してみました。

品番はMCM37。

サイズに迷ったけど、まずはMD(Mサイズ相当)を購入して着てみた。
ちょっと大きかったのか、フィット感があまりなく、サイズを一つ下げることにした。

改めてSM(Sサイズ相当)を購入。これはよさそうというのが実感です。
ちなみに体形は、身長170.5、体重54.5、ウエスト70。SかMかで迷うことがときどきあるので標準的なMサイズになりたいかな。

来年のトレーニングもアンダーアーマーといっしょにがんばれそうです。