ゴリラクリニックでメンズVIO脱毛 VIOの5回コースが終わりました

ゴリラクリニックでのVIO脱毛5回コースが終わりました。

自分は全部脱毛でやっています。なので、例えばVをデザインして残す人は参考にならないかもしれません。ご容赦願います。

5回目終了から1カ月以上経過していて、ほとんど生えてないですが、それでも短い毛と、一本だけ普通に長い毛が生えています。

男Iの付け根の部分、つまりVの下は短い毛が数本残っています。

陰嚢には一本だけ普通に毛が生えています。

O周辺というか割れ目の再度はまだ短い毛が残っています。

ちなみに付け根は初回の施術の際に一番痛かったところで、看護師さんも「みなさん悶絶されます」という部分ですね。

それだけ濃いということなんでしょうかね。

元々5回ではきれいにならないと思っていたので、6回目を予約してきました。

他の部位の実績からして、8回か9回は必要かと思っています。

今年中には終わるかな。

VIO5回終了時の各場所の状態をメモしておきます。

Vゾーン

Vの下のほう、陰茎の付け根ちょっと上に数本生えているのみになりました。

銭湯とかだと、他人からはわからない程度です。

自分で触ってみればわかる程度。プールとかで、面積が少ない競泳水着を着ても大丈夫な感じです。

まーこれで終わりにしようかとも思ったのですが、この残った数本を撲滅させたいなと思い、もうちょっと通うことにしました。

Iゾーン

陰茎の毛はなくなりました。すべすべです。

陰嚢は、普通に一本だけ生えているのみになりました。なぜこの一本は生き延びることができたのか不思議です。

陰嚢と肛門の間(会陰、蟻の門渡り)は、毛がなくなりすべすべになりました。

Oゾーン

サイド、割れ目の上のほうに短い毛が残っています。

閉じたままではわからない程度なので、これで終わりにするという考えもありますが、やはりすべすべに近づけたいと思うので、もうちょっと通うことにします。

最後に

毛を残さないのであれば、VIOは、最初はセットでやることをおすすめします。

理由としては、VIOの毛は一連のつながりなので、分けてやるときれいにならないかもしれないからです。

毛がほとんどなくなったら、様子をみてV、I、Oに分けることもありかと思います。

またゴリラクリニックでOとお尻の違いですが、お尻を普通に閉じた状態で、割れ目の中になって見えない毛がO、割れ目の外で見える毛がお尻とのことでした。

なので割れ目より外側に毛が生えている場合、お尻もあわせて施術したほうがきれいになるかと思います。