白杖が折れた

今日は最悪だった。

朝礼で、テンプスタッフから派遣されているおばさんから、またからまれて。

帰りは、風が強くて、身体がよろけたのでバランスをとろうとしたら腰と肩を痛めて。

そして、側溝に落ちそうになったので、白杖を支えにしてしまったら折れてしまって。

そこから自宅まで白杖なしで歩いて帰ってきました。

朝礼でからまれたのはすごくくだらない話。

とあるファイルが存在すれば、実行するかしないかのバッチを5秒で書けると言ったら、じゃー、お前書けよと言われて。

はいはい、私は5秒で書きましたよと。

ifとelse使うだけじゃん。

テンプスタッフはもうちょっとレベル高いおばさん雇ったら。