ピコレーザーでのしみ治療 2回目体験

4月に続き11月に2回目の施術を受けてきました。

あれから6カ月が経過。状態は、施術前と比べると薄くなっているけど、まだあるかなという状態です。

というわけで、今回も前回同様に大きく目立つ3箇所を施術してもらいました。

ペンレスも3箇所に貼ってもらいました。

3箇所はざっくり書くと左右の頬骨周辺、つまり芽の下の出っ張っている部分、あとは右ほっぺの下の辺です。

施術は前回と同じで、2回目だからといって変わったところはないです。

先生が細かく照射位置を確認しながら施術してくれました。

今回はHQスティックというハイドロキノンが配合されたコンシーラみたいなのを受け取って帰宅しました。寄る、入浴後に患部に塗ってくださいとのことでした。

現在、施術から3週間程度経過しています。

1回目の施術後とは違い、皮膚の盛り上がりや皮むけも少なく、比較的おだやかな感じでした。

半年後ぐらいにしみがどうなっているか、結果が出ているとよいのですが。